DAWYの日記

●トップページはこちら●


■2015年12月25日(金)13:31  サンタちゃん2015
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54218871
https://twitter.com/dot7/status/680088923989606401
(同じ絵です)

今年の冬はサンタちゃんじゃないけど描いてみた。
エロじゃない絵だけど、エロじゃない絵でちゃんと見てもらえる絵がかけたらいいなぁ。

■2015年12月21日(月)14:44  C89 の持ち込み予定など
そろそろ冬コミが来ますね。とらとメロンとのやり取りも一段落し、なんとか脱稿もしましたので、予定通り新刊出せそうです。

C89のスペースは 12/31(3日目) 東E-16a です。

新刊のタイトルと本文サンプルはこちら。
・「准尉がふたなりだってウワサは…… 本当だったんですね!!」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54122704

新刊の委託状況はこちらです。
めろん:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148237
とら:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/26/040030372685.html

表紙がエロ本ではかなり珍しい2色刷りですが、それらも含め「曰くつき」の原稿になっております。とはいえ、普通にちゃんと手の入った19Pのふたなり漫画になっておりますので、今までと変わらず、よろしくお願い致します。

さて、イベント当日の頒布物ですが…、この3種となります。
・C89新刊「准尉がふたなりだってウワサは…… 本当だったんですね!!」
・C88「ふたなりサンタちゃんふぉーす」
・C86「提督ぅ、鈴谷とイイコトしちゃう?」

当日頒布価格は全て500円となります。

他の本の在庫もまだ家にあるのですが、今回はこの布陣でいきます。またサンタちゃんの続きを出すときに、過去のサンタちゃんは持って行きますので…。それからスケブなんですが、基本的に暇な時(新作がない時)に受けているので、今回は難しいかな。書くヒマがないと思います。手が遅いからね…。それから、売り子さんの応援で、サークル泥沼兄弟のRED-RUMさんが来ます。挨拶したい方が居たら、うちのブースに来れば会えるかもしれません。

では、当日はどうかよろしく。


…ところで新刊サンプルなんですけど、もうみんなツイッターかPixivでやるのが定石になってしまったので、自前のWEBサンプルを作らなくなってしまったんですが、WEBサンプルがないと困る方居ます? とらやメロンでも同じサンプル見れますしね。 コメントやメールやツイッターなど、手段は何でもいいので教えて下さい。

■2015年12月17日(木)20:34  2015冬コミの本、メロンブックス予約開始。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148237

とりあえずメロンでの予約スタート。まだこっちは作業終わってないのに、もう予約開始するのって、なんか変な感じです。こればっかりは何年やってても慣れないなー。

とらのあなさんでもじきに始まると思いますので、またその時に詳しく告知します。

過去ログ 2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年03月 08月 10月 
2015年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 06月 07月 08月 10月 12月 
2017年08月 09月 12月 
2018年05月