DAWYの日記

●トップページはこちら●


■2013年01月14日(月)13:52  コメント返し
とら、メロンで売れ残りで帰ってきた在庫のせいで部屋が狭いです…。とら、メロン以外に何処か委託期間の満期がない場所に委託しようかなぁ。何処かいい所、無いですかね?

そういえば暫く拍手コメントに返していませんでした。


>新作期待してます!

最近、やっとサンタちゃんの新しいプロットが出来ました。ずっと苦戦していたのですが、ようやく光明が見えたという所です。俺はプロではないので、描きたいものが浮かぶまでは描かない派でいく事にしたんですが、それにしても間が開きすぎですね…。ただ、今年は本以外のことをやっていくので、着手するのは先になりそうです。

>ふたなりサンタちゃんエロい!(・∀・)イイ!!

ありがとうございます。

>寒くなって来ましたのでお体に気をつけてください

ボロいアパートに住んでいて、備え付けのエアコンが古く、全く暖かくなりませんw
しかし、昨年からカーボンヒーターを購入したので、何とか凌げそうです。

>オィオィ、なんて寸止めプレイだよw 焦らすのは作中だけに・・・

ごめんなさい。でも、自分はコンスタントに描いていくタイプではないんです。その辺の所に迷いがないといえば嘘になりますが。



うーん、パッとしないコメントばかりになってしまう。そろそろ浮上しないと。ブクブク…。

…あ、そういえば、もしかすると関西のイベントに出るかもしれません。関西への参加は初めてです。ただし、自分は既刊しか用意できないので、他のサークルに委託という形で参加すると思います。(まぁイベントは口実で半分は旅行気分です) ただ、現地には行くので、関西方面でお暇な方は顔を見に来てくれると嬉しいです。まだちょっと先の話ですけど。

■2013年01月02日(水)09:34  コミケお疲れ様でした
コミケは既刊のみでしたが結構な数がでまして、嬉しいやら申し訳ないやら、ありがたい年末でした。そして、今後しばらくイベントの参加予定はございませんし、委託の予定もありません。委託については今あるのごく少量の在庫のみです。(一部買い切りで委託した3種がとらにある程度なので、まず普通に探して見つからないと思います)

…そもそもコミケで出した本6種のうち5種は、イベントの3週ほど前まで、とら、メロンで委託していた既刊で、余り売れなくなたので強制終了されて戻ってきた在庫なのです。なのでそれをまた委託するという事自体が厳しいものになっています。家にはまだ在庫はたくさんあるのですが、今後既刊のみでイベントに出るのはなるべく自粛しようと思います。同人をやめるつもりもないので、またいつか機会があればよろしくお願いします。

イベントで初めてうちの本を見かけて、とりあえず数冊買っみたという方には、申し訳なく思います。一応DL販売はありますので、他の本も気になった方は、どうかそちらでよろしくお願いします。


さて、暫くイベントに出ないで何をするかというと、ゲームを作りたいと思っています。内容については、出来次第、公開していこうと思います。

それではこんなスタートですが、本年もよろしくお願いします。
・でちゅお(2013/03/03 21:46)
ふたなりサンタちゃん全作揃えてます。x。
大ファンなのでできたら新作ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

過去ログ 2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年03月 08月 10月 
2015年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 06月 07月 08月 10月 12月 
2017年08月 09月 12月 
2018年05月