DAWYの日記

●トップページはこちら●


■2011年07月20日(水)14:15  C80新刊について。「新刊ありません」
トップページにも書きましたが、今回の夏コミは新刊はありません。間に合いません。ごめんなさい。

原稿が間に合わないというのは前の所属サークルも含め、9年間の同人活動で初めての事です。…とはいえ去年くらいから危うい感じになっていて、このままだと豆腐マインドがどっかで爆発するなとは思っていました。そして遂にやってしまいました。

新刊の完成は9月以降までズレこむと思います。モチベの問題もあるけど、多くの理由は作業の手間が多いせいです。リテイクも多く、今回ここまででもこれ程時間がかかると事前に計算できていませんでした。こんな状態なのに7月頭の時点では普通に間に合うと読んでいました。大いなる計算ミスです。画力が足りないのを時間で解決してきたツケが回った感じです。

とにかく今となっては、遅くなっても完成まで毎日進めて行くつもりです。本当に申し訳ありません。



拍手レス

>今までふたなりに興味無かったウチを引き込んだ元凶。 くそっ!最高にエロいです もっとお願いしますOrz

とにかく完成はさせます…。ごめんなさい。

>画風と『触手、ふたなり』はどストライクです!これからも頑張ってください!

画風についてはいまいち安定しない所もあり、目下研究中です。もし今後、嫌いな方向にそれてしまったら、ごめんなさい。

>ふたなりサンタちゃん待ってました(´∀`)

…も、もうちょっと待って下さい!ごめんなさい。

>ふたなり咲夜さん読みました。床オナ最高です!咲夜さんが病み付きになっている感じが良いですね(下着に直接射精してしまうところも非常にGOOD)素晴らしい作品に出会えたことを感謝いたします!

咲夜さん1,2はありそうでなかったモノを描いた感じです。が、今後もそのネタで行けるかというとなかなか苦戦しています。

>はじめましてー!ふたなりに触手にくすぐりとは超ドストライクっ!自分はくすぐりフェチなのですが、触手とかふたなりとか大好きです!応援してますね!あとぱにゃもされてる(た?)そうで…機会があれば是非一緒にくーたんを愛で・・・対戦したいですね!ではではこれからも頑張って…頑張るって言葉嫌いなので、欲望全開ではっちゃけてくだしあ!

パンヤは最近はガチャだけやってプレイはしてない感じなので、だいぶ腕は落ちています。久しぶりにやってみたいですけど、とりあえず原稿を完成させてから、ですね。

>pixivの魔理沙可愛かったです

アレは良かったとよく言われるんです。あと、サンタちゃんの最初の一ページ目がいいとか。しかし、そういったうまく行った絵を二度は再現できない程度の画力なので、苦しんでいます。努力不足です。ごめんなさい。
・ahiru(2011/07/20 23:50)
サンプル見ました。最高です。

自分はフタなりサンタちゃんの新作ををゲットするためにC79からコミケデビューしました。
今回はメサイアさんが一番好きなキャラなので非常に楽しみです!
何ヶ月でも待ちますよー^^
・DAWY(2011/11/06 08:47)
ゲットするためにコミケデビューという…。そしてせっかくデビューしたのに俺はもう出てないという! ごめんなさい。

過去ログ 2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年03月 08月 10月 
2015年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 06月 07月 08月 10月 12月 
2017年08月 09月 12月 
2018年05月