DAWYの日記

●トップページはこちら●


■2015年11月28日(土)10:54  冬コミの持込予定について。
冬コミなんですけど、とりあえず新刊は用意するんですけど、それ以外の持ち込み部分でちょっと考えないといけない状況です。

実は一緒にコミュなどやらせていただいてる、お友達のRED-RUM(サークル・泥沼兄弟)さんが、申込ミスで今回スペースがないということで、うちのほうで委託する予定となっています。なのでうちのスペースで、.7の新刊と、泥沼兄弟の新刊の両方を扱う予定です。良かったら両方手にとってくださいね。

んで、その分既刊の持ち込みが減るのですが、何を持って行こうか…。一応確定で、新刊(ふたなり本)、夏のサンタちゃんフォース、去年の鈴谷本の3つ。これは決定です。もう搬入手続きしてあるし。

咲夜さんはもういい加減いいかなと思っていたところなのでそれはやめて、過去のサンタちゃんはなんとか持ち込めるかなぁ? まぁラックを使って段数増やせばいけるかな? と言った感じで悩み中。

また正式に決まったら告知します。


それから、サークルサイトリニューアルしました。ホントはこんなことしてる暇はないんだけど…。ページを減らして重複をなくして見やすくしたつもりです。ページ数は減ってるけど、情報量は変わっていません。多分もう皆Pixivとかで観てると思うからサイトは必要ない気もするけど、過去作とか委託先とか一覧で確認できるところはやっぱあったほうがいいだろうなってことで、細々とこっちも続けていきます。サークルポータルみたいな?

■2015年11月11日(水)08:18  冬コミ当選
配置は3日目の東E-16aです。

男の娘ジャンルで申込をしたので、男の娘島あたりに配置されてると思います。
しかし今回その本は出ません。ボツではありませんが、作業が重いので期間が短い冬コミには間に合わないという判断です。(後日別の機会に描きます)

別のものを描きますが、ふたなり本になります。予定と違ってゴメンナサイ。

過去ログ 2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年03月 08月 10月 
2015年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 06月 07月 08月 10月 12月 
2017年08月 09月 12月 
2018年05月