DAWYの日記

●トップページはこちら●


■2012年08月29日(水)06:18  近況
ご無沙汰です。

ツイッターがあるとこっちはなかなか更新する気が起きなくなりますね。とはいえ、皆が皆ツイッターを見てるわけではないですし、ツイッターでは、ほとんどキチガイみたいなキャラクターでツイートしてるので、耐性がない人には目の毒でもあります。なるべくこっちも書きましょう。とはいえ、最近は働いている以外では、EXVSやっているか、PSO2をやっているか、原稿してるかという感じです。

EXVSではPSNアカウントdawymoraで極稀にランクマに出没することもあるけど、多くは友人たちと身内で2VS2してます。好きな機体はファーストガンダムです。手数が多くてやることが多いので飽きが来ませんね。PSO2は、α、βテストの段階では不満も多かったのですが、今ではほとんどの不満点は解消され、面白く遊んでいます。相変わらずストーリーはかったるいですが…、緊急クエなどは楽しいですね!

絵の方は、スランプの影響でまた原稿を落としてしまいました。そのまま筆を折ることも考えたのですが、結局なんというか、…他にやりたいことも出来る事もないので、とりあえず続けているという感じです。

最近描いたのはこんなかんじです。珍しくふたなりじゃないです。虫やお化けに怖がるスマプリのなおちゃんが可愛くて描いてしまいました。(画像参照)

んではまた。イベントが近くなりましたら、なんか出るかも? しれないのでよろしく。



拍手レス

>サンタちゃんシリーズ3冊とも買わせていただきました(*´▽`*)個人的に超ストライクなジャンルで絵も好みなのでとても気に入っています(^^)/懐に余裕ができたら咲夜さんも是非買いたいと思います(*^^)v最近は活動して無いのかな…(ノД`)あまり急かしてもダメなんでしょうけど、続きがすごく気になるのでブクマしてサイトをたまにチェックしたりしてます(o゚▽゚)oと長文、駄文では御座いますが応援させて頂きます(●´ω`●)ノ~

色々ありますが細々とやっております。…絵もだんだん上手くなってると…思います。多分…。続きも多分描くんじゃないかな…???


>はじめまして。あなたの作るふたなり本は、自分の中で最高ランクに入っています。無理やりな感じではなく、自ら快楽に溺れにいく・・・最高ですね! 弄り方が変わるとヒロインの表情がコロコロ変わり、まるで生きているかのようです。あと絵がゴチャゴチャせずに見やすいです。これからもフタナリ本を描いて下さい。

絵がゴチャゴチャすると見づらくなるというのは同意です。でも、ある程度絵の情報量も増やさないと飽きられてしまうというのもあって、そのへんのバランスを取るのを慎重に考えていきたいですね。内容に関しては、完全に自分の願望なんで、まぁw


>サンタさん読ませてもらいました。触手攻めとてもエロかったです。やはり抵抗できない状態から、快楽の波にのまれていく過程はすごくいいですね。では今回はこんなところで、応援してます

有名某作家さんの「くやしい…でも感じちゃう!」展開が好きなので、多分今後もそんな感じです。でもそれは、あくまで大雑把な方向性としてであり、テイストは自分風になりますけど。


>サンタちゃんでネタ振り…と言うか希望シチュなんですが、もっとチンコ責めと同時に「二穴・三穴責め」を強調したのを希望します、それと「触手たちが凝縮して擬人化(背中から触手を生やした某ペプシマンぽい感じw)になって輪姦ぽいプレイを(無論、触手も使って…。

どうかなー。自分がピンと来るかどうかで描くものが決まるので、それがピンとくれば描くこともあるかもしれないです。わがままなんです。ごめんなさい! 無視してるわけじゃないよ!? 絵はその時の感覚が大事なのです。でも色々アイデアを言われるのは刺激になるので嬉しいですね。(受け取るばかりで描くか描かないかは運というのが申し訳ないですが)


>応援してます!

ありがとうございます!


>2chのふたスレから誘導されました。エロイので続きも買います。 と思ったけど賢者タイムが来てしまいました。

エエエエエエ(;´Д`)


>とらい!よかったよ〜!色々思うとこもあるんだろうが、続きも是非に!

トライももうだいぶ前の作品って感じになってしまいました…。新作…出るといいなぁ。
120829.jpg 950×1321 417K

過去ログ 2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年03月 08月 10月 
2015年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 06月 07月 08月 10月 12月 
2017年08月 09月 12月 
2018年05月