DAWYの日記

●トップページはこちら●


■2011年06月06日(月)00:11  C80当落
C80m.png 300×427 132Kなんかツイッターや生放送とかしていると、どんどん日記が疎かになってますが…。次回の夏のコミックマーケット80ですが、お陰さまで無事当選しました。

配置は 日曜日 東 ウ-54b です。

新刊は「ふたなりサンタちゃんとらい!」を予定しています。サンタちゃんシリーズの続編!前回はほぼ出だしだけで終わってしまった感じでしたが、今回から本格的なエロ描写が始まります。現在ネームは半分ほど出来ていますが、なかなかいい感触が掴めています。

今回からは前回の反省を活かして、最初のページからエロシーンです!今後はエロに関係ないシーンはなるべく簡潔に終わらせていきます。

それでは夏までに完成してると…いいですね?w

そんなわけで、よろしくお願いします。



拍手レス

>画力はこれから上げてくれれば良い。むしろそれが楽しみ。それより内容にセンスがある。要はエロイ

しかし描いてる方としては不安ばかりなんですよね…。エロに関しても最初にやりたい事からやっていくから、だんだんネタ詰まりになるかもしれないし(まだやりたいネタは尽きてないので分かりませんが)

>ふたなりサンタが良すぎます。こんな作品を作れる人なら抱かれてもいいもう

俺が!? うーん、抱くよりも抱かれたいというか…。むしろ触手に犯されたいというか…。

過去ログ 2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年03月 08月 10月 
2015年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 06月 07月 08月 10月 12月 
2017年08月 09月 12月 
2018年05月