DAWYの日記

●トップページはこちら●


■2010年10月30日(土)14:49  コミケ当選!
簡単な日記ですが気になって見に来る人がいるかも知れないので、とりあえず告知。冬コミ当選です。

3日目 金曜日 東地区“N”ブロック−18b

発刊予定は「ふたなりサンタちゃんでゅお!」です。サンタちゃんの続編です。よろしくお願いします!



拍手レス

>ふたなり咲夜シリーズを読みきって今度はふたなりサンタちゃんシリーズを読みたくなりました広がるふたなりワールド(*´д`*)アハァ新刊のさんたちゃん出た時にふたなりさんたちゃんスペシャルって委託されるのかなどきどき(期待の眼差し)

前作、『ふたなりサンタちゃんすぺしゃる』ですが、手元に10前後しか在庫がないので、こちらは増刷して持っていく予定です。書店への委託は余ったらお願いだけはしてみるかな? どうかよろしく! 咲夜さんもあるだけは持って行こうかなと思ってるけど、搬入力(サークル側の処理能力的な問題)の関係上どうなるか未定です。

■2010年10月22日(金)11:30  そういえばオエビ機能があったんだった…
Replay
snormal1022113247.png 300×300 6K
ようやくトップページ更新。ふたなり咲夜さんシリーズ1〜3の委託状況について、若干分かりやすくページ改造しました。好評につき、とらのあな様でもメロンに続いて特設ページが出来たりとかしてます。宜しければ是非見てやってください。

ところで、自分で設置してすっかり忘れてたんですが、この日記おえかき機能があったんだよねw でも苦手なんです。オエビはごまかしが効かないから。…と、思いつつ久々に挑戦。線画までで飽きたけど…まぁ、昔よりはマシになったかな? ちょっとサンタちゃん大人っぽくなっちゃいましたかね。うーん、ロリは難しいですw

あ、それとちょっとツイッターでも描いたエロイほうの落書きをPixivのほうにうpしたんで、見れる人は是非どうぞ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13995570



拍手レス

>サンタちゃんには触手だけじゃなく男ともからませてやってください

じゃあ、男の娘と…。というふうには考えた事もありますが、一応このシリーズは触手モノ主体と考えてるので、人間同士のカラミは描かないかもしれないですね。しかし外伝としてやってみたいです。

>公開されてるふたなりサンタちゃん読ませていただきました。ふたなりと触手の魅力をとても上手く表現されていて感激しました。これからも活動頑張ってくださいねー

まだまだ勉強中ですが、最近はオナホそのものを勉強して触手に反映できるようにと考えています。頑張りますので応援よろしくです!

■2010年10月08日(金)12:06  \メロンちゃんすげぇ/
ちょっと日記の更新が間隔空き過ぎで申し訳ないんですけど、配信で話したりツイッターで呟いてたりすると、本の告知以外で日記に書く事がなくなってしまうんです。でも、そもそも同人やる前から、その前は今はやってないバンド活動をする前から日記サイトとしてやってたのもあって、日記は日記で大事にしていきたいとは思ってるんですが、なかなか上手くコントロール出来ないところです。

こういう文字で読める日記も、ネットという時代にありながらも、新たに主流になっていく動画や配信といった方式にはない、手書きのアナログ感も同時に持ち合わせた魅力的なものですから、うまくやっていきたいですね。

さて、何故かなかなかとらの既刊委託が始まらずになかなか不安なんですけど(納品は各書店同時にしていますけど…)、そんな最中、既刊のメロンブックス.comさんの「ダウンロード販売」の方もスタートしましたのでお知らせします。

・ふたなり咲夜さん
http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000133914
・ふたなり咲夜さん2
http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000133915

日記を書いた今日の時点ではまだ開始していませんがすぐ始まります。

どういうわけか他のDL系よりも価格が若干安いんですが、それでいてサークル側の取り分も他のDL系よりも若干多くなるという、メロンブックス.comさんのシステムのおかげです。その関係から提供価格を若干下げることが出来ました。このせいでDL系でも結構最近は人気が出てるみたいですね。

もっと早く始めておけばよかったなぁと思いつつ、今後はメロンのDLのほうも他に合わせてやっていこうかなと思いますので、選択肢の一つとしてご利用して頂ければと思います。ま、このようにお値打ちのメロンが入ってくると、おすすめはメロンになるとは思います。自分としてもそのほうが若干嬉しい…w

もっと早くこっちでも扱ってくれればよかったのに!という声もあるかもしれませんが、それは本当に申し訳ないです。自分も最近覚えたところですのでご容赦願いたいです。

それでは、溜まっていた拍手の方も答えていきます。(ごめんなさい)



拍手レス

>ふたなり咲夜さん3さいこうぅっ!!!イーヤッホウ!!!

イヤッホオオゥ!ありがとう御座います!

>いやぁ、ふたコミュが盛り上がって来てすごくいい感じですね!DAWYさんの心労も増えるのが心配ではありますが・・・。無理をなさらず!ばいちんこ!

思いのほか体力を使うし、時間も結構準備などで持って行かれるので大変ですが、とても楽しく新鮮な刺激に満ちています。いろんな創作者さんや読者さんとも交流できますので。上手くコントロールして両立していきたいです。

>ふたなり咲夜さん手に入りました。ありがとうございましたー

ありがとう御座います。サンタちゃんもよろしく!冬コミに合わせて在庫がなくなった前作も刷ろうかなと検討中です。

>遅ればせながら・・咲夜さん3購入しました!DAWY氏の咲夜さんはなんでこんなに可愛いのかなぁ(*´Д`)   差、沙、さ、サンタちゃーーん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

自分としてまだまだ可愛さが足りない!…というわけで、次回のサンタちゃんはかわいさアップで頑張ります。絵柄がちょっと変わっていくので反応が不安ではありますがw どうか宜しくです。

>ごめんなさい。ひとりで拍手30回くらいまわしました。

拍手バリエーションが多いので多く回す方も多いので大丈夫です。どんどんやってくださいw 人気の水増し大作戦です。


>情熱的なDAWYが…ス・シ(はぁと

情熱的なのかなぁw

過去ログ 2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年03月 08月 10月 
2015年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 06月 07月 08月 10月 12月 
2017年08月 09月 12月 
2018年05月