DAWYの日記

●トップページはこちら●


■2010年07月30日(金)15:52  お知らせだけ
ふたなり咲夜さん3、完成しました。今から印刷所に行ってきます。それから書店も予約スタートしています。

扱いはまだ少部数ですが、念願のメロンちゃんも扱いスタートです。最初なので事務手続きが時間かかってます。それが終わり次第こちらも開始すると思います。

・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/97/040010229704.html
・ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=41369
・メロンブックス
準備中

それでは、いってきます。拍手コメントへのレスはまた今度。

■2010年07月23日(金)14:10  C78進捗状況
13.jpg 850×1182 407K今日ようやく書店の委託についての手続きをやりました。…今頃になるなんて、毎度の事ですが、かなり切羽詰ってます(汗

まだ仕上がってないので調整入るかもしれませんが、ページ数や仕様はこれまでの咲夜さんとほぼ同じになると思います。価格もイベント400円(書店はそこから上乗せ)と、同じになります。後はメロンちゃんの方も掛け合ってますが、こちらはダメモトで、万が一OKになっても最初だし少部数になるかなと。…まぁ、多分ダメでしょうw

いつもお願いしているとらの方は委託決定しています。ホワキャンは交渉中ですが、いつも預けているので多分OKでしょう。近日中に予約開始するかと思います。

本当は増ページしたかったけどちょっと厳しいですね、しかし今回は展開が多くなかなか難しいネームです。ちょっと詰まった感じで内容は多いと思います。クオリティも前作よりいいかな…。まぁ、細かいことは仕上がってから。

どうかよろしくお願いします。

画像はツイッターの方で上げたサンプルですw



拍手レス

>サンプルいいですね。個人的にはチンポを腹側(上向き)にするのが普通かと思ったんですが、やっぱ見栄えはこっちのほうがいいですねぇ

上向き派と下向き派とやり方は両方あるようです。自分は下向きに詳しいのですが、確かに見栄え上も下向きがいいというのはありますね。

>ふたなり床オナニーという、誰かがやりそうでいままでやってこなかったジャンルに手を出されたのは誠に英断に思われます。これからも頑張ってください。

勇気は必要でしたが、いける筈だという感覚はありました。今回は「誰も描いてないネタ」というよりも「あるんだけどあまり見ない細かい描写」中心となりそうです。物珍しさよりも実用性ですから、これ以上あまり珍しさ先行で行く理由もないですから。しかしネタに拘らない分、3が一番素直にネーム構成しています。ちょっと詰め込み感があるかもしれないけど、…どうかな? 発行してみないとわかりませんねw
・Harco(2010/07/28 21:56)
おおっと!!
これは髪フェチの私には美味しすぎるwww
いや〜咲夜さん俺と代わってくれって感じですねw
・DAWY(2010/07/29 08:50)
ちなみに髪の毛はサンプルのとおりの使い方で出るけど髪コキはないという…。流れ重視で、どれか一つのプレイが目立つという感じにはなってないですね。

あ、そうだ。ホワキャンさんと虎の予約開始。あと、メロンちゃんでの取り扱いも決定しました。部数的にはメインは虎、少部数ホワキャン、メロンという感じです。詳細は入稿してから書きます。

■2010年07月15日(木)01:57  生存確認
05.jpg 300×417 80Kこの時期原稿やってるだけなんで特に書く事もないんですが、原稿は進捗状況50%って所です(遅い!)。絵はまだ大分下手ですが前作よりは微妙にうまくなってるはず。内容は、描いてる最中でも自分で使えたのでエロいはず…? まぁ、使えるかどうかは個人差ありますが、相変わらずの方向性ですw

ちゃんとしたサンプルはもうちょっと待って下さい。頑張ります。


拍手レス

>とてもセンスのある漫画だと思います。これからも頑張って描いていってくださいな

センスは自分としてはまだまだなんですが…、自分らしい方向性の漫画でこれからも頑張っていきますよ!

>らいつべから拍手

ありがとうございます。らいつべは出ていってしまいましたがジプシー配信で頑張りますw 今はWMEcastですか。らいつべも面白いので、ただの雑談くらいはやってもいいかなぁ…。

>....AJKD IW...

…意味が分かんねェ!

>panties

パンティーェ…。いや意味が分かんねぇ!とりあえず「パンツは飲み物」と答えておきます。

>パチェの知識か・・どれだけマニアックな責めが・・(ゴクリ パチュリー!俺もまぜt(ry

今回はパチェは知識というよりあまり動かないというスタンスを重視していきます。エロ知識ネタはここまでやっちゃったのでもういいかなと。内容についてはサンプルを待て!という事で…。

過去ログ 2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年03月 08月 10月 
2015年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 06月 07月 08月 10月 12月 
2017年08月 09月 12月 
2018年05月