C79
「ふたなりサンタちゃんでゅお!」の内容紹介。※18歳未満の方は観覧禁止!!すぐ戻って!!





ふたなりサンタちゃんでゅお!

今回のサンタちゃんの表紙は前回とはかなり違う感じにしました。 前回の色合いだと古臭い感じだったので、今風のあっさりめの色合いに。…難しかった。

今回からサンタちゃんは正式にシリーズ展開します。で、今回はその長編(中編?)のオープニングという位置づけです。 …ただちょっと今回はエロシーンは短め、しかも絶頂シーン無し!という、ちょっとやっちまった感があ る内容になってしまいました! ごめんなさいッ!

漫画本文は16P。いつも通りの長さなんですけど、展開を考えるともうちょっと長く描きたかった! 今まででも一番時間を費やした本なんですが…、力配分を間違えたんじゃああああッ!

もし、この説明文を見て不安になるようでしたら今回はスルーしたほうがいいかもしれません。 しかしこの次からは、ここからいい感じに盛り上がっていくので、どうか見ていただきたいという気持ちもあります! 続きのプロットもある程度作ってあるんですが、続きの内容はいい感じだと自分では思っております。

ちなみに前作(1作目)はこちら。「ふたなりサンタちゃんすぺしゃる

こっちは単発エロエロ本なので大丈夫です。もしまだ見たことがない方が居ましたら、是非宜しくです。イベントに合わせて増刷、再委託します。





さて、書き出しから言い訳というカンジで敗戦ムードが漂う中、気をとりなおして本編紹介。先程も書きましたが、漫画は16P(総頁24)となっています。



昨年、一昨年と、淫獣(触手生物)からの妨害で、過去にまだ一度たりとも配達に成功したことがないふたなりサンタのミサちゃん。 しかし、過去に淫獣から受けた強い刺激が忘れられず、オナニーの虜になってしまっていた…。

しかも、強い快楽に体が慣れてしまった事で、もう自分では絶頂に達することが出来なくなっていた。どんどん溜まっていく欲求不満。 そんな状態でまたクリスマスまでの一年を過ごす事となっていた…。



今年こそはきちんとプレゼントの配達を…と使命に燃える気持ちと、またあの触手に犯されたい、 おちんちんをグッポグッポされたいという甘美な誘惑がせめぎ合うミサちゃんの配達前の待機時間。

そんな様子に気が付き心配する社長グラハム。社長はミサのバックアップに先輩のサンタ、メサイアを指名するが…。



配達に出かけた直後、もう我慢できずに自慰を初めてしまうミサちゃん。使命を全う出来ない情けない自分の姿を責めつつも 股間から伝わるオナニーの甘美な刺激に酔いしれてしまう…。

その時、周囲の草むらからガザッと音の反応が。



そこに現れたのはやはり淫獣だった! しかしいままで対峙した相手に比べると圧倒的に弱そうな小型の生物。 ミサちゃんの心に油断が生まれる。淫獣のホール状の口を見つめながらミサちゃんの鼓動は高まってしまう…。

軽く握っただけでも抵抗出来ない程の弱い淫獣。こいつなら特に恐れる必要はないという間違った判断をしてしまう。

ミサ(こいつにわざと好きにさせて、私がその…スッキリしてから排除しても…、そのほうが配達だって)

ミサちゃんは自らの手で、意志で淫獣をつかみ、自分の股間へと寄せていき…そして。



誘惑に負けてしまう。

小型の生物とはいえ、おちんちんの責めに特化した淫獣は、吸いつき、捻りも加え、弱い部分を的確に探りながら ミサちゃんを絶頂へ向かって一気に追い詰めていく…筈だった。

ミサ「ええっ!?もう少しだったのに、どうしてッ!?」


…この後の展開は本編でご覧ください。(今回はこの後、割とすぐ終わってしまいますが…ごめんなさい)




今回から登場する『淫魔』というカデゴリーの敵キャラクターです。位置づけとしては大雑把に言って『言葉責め要員』です。 こういうキャラが出ましても、メインは触手モノである所は重視していきます。但し、せっかくの可愛らしいキャラだし、 当然ふたなりちゃんなので、その辺の部分もやんわり生かしていきたいなと思います。

ふたなりは異性だけでなく、女の子にも興奮してしまうという風に自分は考えているので、敵のかわいらしい見た目に興奮してしまう サンタちゃん達なんかも今後は描いてみたいです。メガネっ娘+フリルという、作者の趣味丸出しのキャラです。

淫魔はもう一人いるんですが、それはまた次回に紹介します。



という感じで、基本的な方向性なんかはバッチリだと思ってるんですけど、紹介の冒頭に書いたとおり単品の本としてはちょっとアレな今回です。

今回は早めに制作開始したので、きっと長く描けるだろうと思っていたものの、実際には苦戦してしまったせいで、前半の冗長さが仇になったという次第です。 一番失敗したのはネーム構成という所です。絶頂なしに関しては最初から計画しての事だったんですが、その分長さを出そうと思っていたんですけど無理でした。

今回の出来には、何かしら批判されたり、言われたりするのは覚悟しています。ダメな部分もオススメな部分も正直に紹介したつもりなので、 どうか、購入の判断としてこのページを役に立てて頂ければと思います。

しかし、次回は今作の続きからという事でやっていきますので、必ず借りは返します。そのためのプランはもう立てています。



■委託状況

一個前のページに戻ると、各委託先へのリンクが有ります。
作品と時期によりますが、同人本での委託と、DL販売の両方で用意しております。(一部ない場合も)

※このページのサンプル画像は製作中の時のものです。DL販売等では各社の規定にあわせ、若干白ラインによる修正が増しています。
→ふたなりサンタちゃんすぺしゃる




同人活動のページへ

トップへ