C77
「ふたなりサンタちゃんすぺしゃる」の内容紹介。※18歳未満の方は観覧禁止!!すぐ戻って!!





ふたなりサンタちゃんすぺしゃる

表紙です。ちょっとバランスが悪いかも。触手が本編と一致していません。 昔のエロアニメのパッケージはそういうの多かったですけどw  しかしもうちょっとどうにかならなかったのか…。ごめんなさい。




こちらは裏です。ちょっといい気になって語りすぎですねw ランクの話とか自慢臭いですが、 表紙と裏は宣伝なので、文章は煽ってる感じがあったほうがいいかなと思ったんです。 しかし実際は私はヘタレなので、「あくまで演出です」と今のうちに言い訳しておきます…。



さて本編の紹介です。


まずは新作部分。全16Pとなっています。



結局今年も捕まってしまうふたなりサンタちゃん。うーん、 新規導入したコミスタの試行錯誤中で、ここだけ以降の原稿とちょっと違う感じになってしまった…。



サンタクロースって運送会社だったんですねぇ…。しかもここは配達を請け負っている零細企業。サンタの世界も我々と同じように厳しいのです。それでも子どもたちに夢を与えるために頑張っています。思わず共感してしまいますね。



今年のサンタちゃんは、社長から触手に襲われた時の対策としてバリアー付きのニプレスと下着を渡されています。 触手はサンタちゃんの局部には触れることが出来ません。…ニプレスっていうか、どうみても絆創膏ですがw



しかしその程度で諦めてくれるほど触手も甘くはないんですよ。服を脱がされて全身を舐られてしまいます。ニプレスも全然無意味でした。もし股間がおっきしてしまったら、パンツが持ち上げられて隙間が…。サンタちゃんのピンチ!



残念ながら触手に入り込まれて扱かれてしまうサンタちゃん。おまけにパンツによって亀頭が圧迫されて気持ちよくなってしまったようです。 結局は社長の対策は仇になってしまったようです。



しかし結局触手はサンタちゃんに絶頂を与えてくれませんでした。

何故って?それは彼らのエネルギーになる精液が、サンタちゃんがこのパンツをつけたままでは得られないからです。精液吸引用のオナホ触手に魅せられてついに陥落。…ここで我慢していれば未来は違っていたかも知しれません。


そして……。




だいたいの流れは解説しました。この先の展開は、是非実際の本をお手にとってご確認ください。



そして今回はこれだけじゃない。要望がありましたのでオマケとして前作のWEB版も収録

一応、この部分は無料配布していますのでこちらでも読めます。



これは保存用と考えてくださればと思います。 しかし印刷用のフォーマットに合わせるために縮小された印刷になってしまいました。 これでもWEB版よりは高密度ですが、縮小率はこんな感じです。

それと印刷用に合わせた局部修正になっています。この画像は印刷に使ったものの縮小ですが、あんまり大きな違いはないと思います。

WEB版が見れない人はチャンスですね。この前作は全10Pとなっています。



無駄に長いあとがき。せっかくのオリジナル作品なので多く語ってみました。まぁでも、頑張って読むほどのもんじゃないですw



あとは誰も得しない「サンタちゃん設定画」と無理を言って描いて頂いた「ゲスト原稿」が収録されてトータルで40Pとなりました。

今作のコンセプトはWEB版で出来なかった演出を描くという事だったので、2作に分かれてるとはいえ、ある意味では二つあわせてひとつの作品ともいえるかもしれません。タイトルの「すぺしゃる」はそういう意味合いですね。



■委託状況

一個前のページに戻ると、各委託先へのリンクが有ります。
作品と時期によりますが、同人本での委託と、DL販売の両方で用意しております。(一部ない場合も)

※このページのサンプル画像は製作中の時のものです。DL販売等では各社の規定にあわせ、若干白ラインによる修正が増しています。


宜しければ続編もよろしく。
ふたなりサンタちゃんでゅお!



※お詫び

今回の原稿中に誤植がございました。場所は画像7枚目。P13。鬼頭→亀頭です。
現物も同様になっております。申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。
なお、これは初版のみで第2刷については修正しました。


普通そこはミスらないだろ…。orz


同人活動のページへ

トップへ