クーに犯されたい。エリカは犯したい。
Pixivでまた描いてしまった無料公開R-18マンガです。
ネットゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」の2次創作となります。

今回はふたなりや触手という特殊性はないながらも、それ以外は比較的自由に描いたマンガです。
短いながらも徹底的に脱がさない、本番もしないという所が拘った部分です。

パンヤというのはキャラクターがプレイヤーの分身ではなく、オーナー的な立場であるところが特徴的な部分なので、その設定を生かし、主人公=オーナー=プレイヤー自身という扱いになっています。故に手足だけで全身が出ません。

ですから、パンヤなんかでそれなりに散財している方にとっては、「あー、ゴルフゲームというよりこういうゲームだよね」って感じる部分があれば楽しめるかもしれません。…いや、それはそれでどうなんだろう。作者的にはこういうゲームなんですがw

今回のzipには、jpgだけではなく試しにPDFも用意してみました。

→zipでまとめてダウンロード


Page01(画像クリックで次のページ)