C75
「アンリエッタと相互オナニーをする本!!」の内容紹介。※18歳未満の方は観覧禁止!!すぐ戻って!!



アンリエッタと相互オナニーをする本!!
これが表紙。

お話は『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』の第六話の中盤から始まります。
アンリエッタが珍しくポニーテールだった時のお話ですね。
ポニーテール最高です。(おかげで余計に似てないですけど)

----------------------------------------------------
〜あらすじ〜

アンリエッタから護衛を依頼された才人は、彼女と二人で恋人を装いながら
街中を追っ手から逃げる。途中、二人は追っ手を欺き街中の宿屋に逃げ込む。

宿の部屋の中、雨に濡れ凍えてしまったお姫様を抱き寄せ、暖める才人。
そこへ突然、ドアを叩く音が。

「開けろ、王室の巡邏の者だ!忙しい故、無理やりにでもこじ開ける!」

突然の事で驚く二人。このままでは見つかってしまう!

「仕方ありません…!」

お姫様は、追っ手の目を欺く為、自らの上着を脱ぎ、才人を押し倒して
キスをする。ベットの上で重なる二人の体。

入ってきた兵士たちはその状況を見て頬を赤らめながら、見当違いだった
と勝手に思い込み、部屋を出て行く。
----------------------------------------------------

…というシーンが本編にありまして、今回の本はその続きという位置づけです。

何でそんなややこしい事をしたのか?
何で前作をベースとした内容なのか?

…正直、今は後悔していますが(笑)

…ま、まぁとにかく追っ手を欺くためとはいえ、あんな状況になって
興奮しなけりゃ男じゃないだろ?という事で…というか、そうしないと始まらないので(笑)

…描きたくなっちゃったんだからしょうがないじゃん!

しかし才人にはルイズが居るわけだし、姫様がそんな事していいわけない。
この場はやはり気持ちを抑えましょう…と、言う事に結局はなる訳なんですが。


お姫様からこんな提案が出るわけです。(…え!?)



そういうわけで、こうなって(コレがいわゆる『相互オナニー』の部分ですね)



結局こうなって(素股は最高です。大好きなんです。どうしても描いちゃうんです)



…まぁ、こうなるに決まってるわけですよ、当然…。(笑)


タイトルは『相互オナニー』なんですけど、これは最初のコンセプトでして、
内容としては『堕落する人間』というか、『欲望に負ける人間』というか…。
あと、馬鹿馬鹿しいエロ展開が好きな方は楽しめるかもしれません。

だけど今回のは色々自信が無いのです。私は…好きなんですけど。

私と同じアンテナ(性癖)を持った方がいましたら、どうかよろしくお願いします。


■委託状況

この本の委託はありませんが、アンソロに掲載されています。


同人活動のページへ

トップへ