DAWYの日記

●トップページはこちら●


■2011年12月28日(水)07:52  年賀送りました。
私信ですが…。

年賀送りましたので、マイミクの人はログインしてチェックして下さい。
1/4くらいまでにチェックしないと受け取れないので宜しくです。

結局今年は何も出来ない年だったなぁ。
新年になったらなにか目標を立てていこう…。



拍手コメント

>(〜´-`)〜今年もこれを拡散する日が来たか!!!

何を拡散するのだ?

>がんばってください

そ、それなりに頑張ります!
・r(2011/12/31 17:08)
ほむら本の公開はされないんでしょうか
・DAWY(2012/01/03 09:59)
そういえばすっかり忘れていたな…

■2011年12月17日(土)09:49  年賀はがき
お久しぶりです。結局夏に落とした原稿は今年中に間に合いそうにないです。…いつまでやってるんだっていう…ね。とはいえ最近何もしてないどころか、仕事が無い日はほぼ毎日、結構色々描いていて、ニコニコのコミュ関連で一枚、それと年賀で一枚CGを描いてたりします。

そういうもののほうが締め切りが先に来ちゃうので自動的に原稿が後ろ倒しになちゃうという…。ごめんなさい。ちなみに線画は全部終わっていて、あと数ページトーン貼るだけで完成なので、かなり目前まで来てます。

ところで年賀状イラストなんですが、本来はいつも年末のコミケで本を買ってくれた人先着で200人くらいまでで配ってるものなんですけど、今年は参加しないので、別の方法で配布しようと思っています。

…で、その方法なんですが、俺は普段は全く利用していないミクシィのアカウントを持っているんですけど、一応この時期、マイミク(相互友人)登録している人には毎年ミクシィ年賀状を送るようにしているんです。なので、ついでといっては何ですが、今から12月27日までにマイミク申請してくれた人みんなに送っちゃおうかなと思っています。それでばら撒いてしまおうと。

ただし予算の都合もあるので最大で200人くらいが限度ではあります。そんなにたくさん申請が来ないとは思いますが、一応怖いので上限だけは決めておきます。人数の上限超えた申請はお断りしますので、欲しい方はお早めにマイミク申請してください。

ちなみに受け取ったあと解除するなりアカウント消すなりは自由なので。あくまで手段ということで。(そのままマイミクで居てくれたり、お返事くれたらなお嬉しいですけど、強制ではないのでお気軽に)

図案はこんな感じです。 http://twitpic.com/7tpal1

全年齢にはしてありますが、おもいっきりふたなり勃起してますので、家族に見られると困るなどの方は辞退したほうがいいと思います。責任は持てませんので。あと、画像にあるsampleの文字は当然実物にはついてないです。

-----------------------------------------------------
以下手順です。
※貴方のお金はかかりません、俺のお金がかかるだけです!


1.ミクシィアカウントがない人は作る。ある人はログインする。

2・貴方のアカウントに登録してある住所を正しいものにする。(ここに届くので) 
※コレがいい加減だと届きません。発送はmixi事務局が行いますので。

3・12/27日までにDAWYさんにマイミク(友人)申請する。 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=318161
※おまえなんかと友達じゃないよ!という人でも手段だと思って割りきってください。
※27日前でも、俺が決めた上限の200に達していたらお断りします。


4・大晦日か正月くらいに「DAWYさんから年賀状の申請が来てます」とか何とか連絡が来るので、ログインして受け取りの認可をする。 
※この作業をしないで数日放置すると自動的にキャンセルになります! (忘れたら諦める事)


手順が面倒だと思うかもしれないけど、大量に来られても大変なので、このくらいめんどうでもいいかなーと。俺が楽なので…。こっちとしては年賀状の図案を登録して、「誰に出しますか?」っていう画面で友人一覧の名前が並ぶので全部チェックするという作業をするだけなのですよ。それが一括でできて楽なのでミクシィ年賀状を使うのです。ミクシィを利用する理由はそこです。他意はないです。

ミクシィ嫌いな人とかもいると思うけど、ただ単に手段なので割りきってください。受け取ったらアカウント消すも何も自由なので。

あと発送はmixi事務局がやりますので、俺の住所はバレませんし(バレてもいいけど)、もし返事を同じやり方で返してくれても貴方の住所もバレませんよ。(返すかどうかは自由です)



拍手コメント

>誰にでもスランプや迷いは必ずあります。しかし、諦めるか、諦めないかは、私たちが決めることではなく、あなた自身が決めることです。 ですが無理せず自分自身のペースで頑張ってください。 これから寒くなりますが、風邪など引かないで過ごしてください。 あなたの活動再会を待っています。

ご丁寧にありがとうございます。年明けとともに新しい方向性を見つけていければと思っています。

>そうですか…でも気が変わったらマーメイドボンバーの絵描いて下さい、待ってます

うーん、ごめんなさい。

>たまたま見たんですが良かったです!クーww

ありがとうございます!

>できれば「ルイズが触手に!!」のDL販売をお願いします…

あ…そうだった。やるつもりで色々放置してしまっています。今回の本仕上げたらDL版作る時間つくろうと思います。

>新刊、気長にまってます!

遅くなりすぎてごめんさい!

過去ログ 2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年03月 08月 10月 
2015年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 06月 07月 08月 10月 12月 
2017年08月 09月 12月 
2018年05月