DAWYの日記

●トップページはこちら●


■2011年11月06日(日)08:16  ご無沙汰です。
16.jpg 900×1252 370K夏コミで「10月くらいには出来ます」と言っていた「ふたなりサンタちゃん」の3冊目なんですけど、まだ出来てません。ごめんなさい。でも作ってはいます。現在は、出来上がった枚数は12枚。線画が終わり、仕上げが残ってるのが6枚。白紙が3枚という感じです。

正直9月は完全にサボっていましたが、10月からはコツコツ進めております。ただ作画の遅さもあって、週あたり1枚がやっとという進行度合いです。遅い理由は、今までより倍くらい手間が多い事と、作者のモチベーションが低いことです。

モチベの低さに関しては、自分自身が絵を描く事への迷いが色々ありまして、足踏みしてるような状態です。そのせいで今後イベントに出る気も起きず、冬コミもスルーしています。冬以降もコミケに参加する気力が湧きそうもありません。今後のイベント参加はすべて未定です。

しかし、この本は完成させるつもりですので、どうかお待ちください。ごめんなさい。



拍手コメント

>ふたなりサンタが良すぎます。こんな作品を作れる人なら抱かれてもいいもう

えっ…///

>ふたなりサンタシリーズの全話WEB無料配信は初期のみですか? シリーズ全てのWEB無料配信は今後ありますか?

続編以降はDL販売でやってますので無料はないです。ごめんなさい。

>新刊ないんですね、残念。モチベーション復活して完成するのを待ってます。頑張ってください

モチベは上がりませんが、本は仕上げます。もう少しお待ちください。

>サンタちゃん楽しみにしてただけに残念・・・

ごめんなさい。

>今までふたなりに興味無かったウチを引き込んだ元凶。 くそっ!最高にエロいです もっとお願いしますOrz

何かしらの形で続けては行きたいですね。モチベがないといっても、何も作らずに生きていくにはあまりに刺激がない生活なので、これはこれで耐えられない。今は何か作っても、作らなくても辛い感じです。抜け出せるといいな。

>ボンバーマンジェッターズのマーメイドボンバーのふたなり画像ください!!お願いします!!

うーん、ボンバーマンでは描かないかな!

>お疲れ様です。DAWYさんのおかげでふたなりの魅力を知った者としては、夏コミで新刊が読めないのは残念ですが、今後も応援しております!

ごめんなさい。頑張って仕上げますので…。

>活動やめちゃうんですか?頑張ってくださいよ(泣)

しばらく同人活動をお休みするのは確定です。辞めるのか、別の形で続けるのかは模索中です。なにもしないのも辛いので、なんかしらの形で復活したいです。

>ボンバーマンジェッターズのマーメイドボンバーのふたなり欲しいですうううううううう

描かないかな! かな!

>あなたのがんばりでたいえきがうしなわれるのでがんばって

新刊は精液を失わせることができるのか…!?

>ふたなりの女の子が年下のロリっ娘に縛られて、ロリっ娘がおっぱいとかパンツとかチラ見せしたり、エッチな言葉で、ふたなり娘のちんちんが勃起しちゃって、ロリっ娘に変態とか豚とかいわれて、「触ってほしかったらエッチな言葉つかってお願いして?」って言われて、何か言ったらロリが「あはっv変態だね」って言って、亀頭責めされて「辛いの?」とか言われるのを想像してると暇なときがなくなるって知ってました?

知ってる。

>ボンバーマンジェッターズのマーメイドボンバーのふたなり同人誌描いて下さい!またはマーメイドボンバーのふたなり画像でも構いません

うーん、…描かないと思うな!!!!

>「ふたなりサンタちゃんとらい!」楽しみです。

頑張りまんこ。

>good job

arigatou!(英語)



…活動はどうなるか未定ですが、なにもしないのも辛いので、なんか模索していきますのでよろしくお願いします。本も仕上げます。
・レズっ娘(2011/12/04 03:13)
ふたなりサンタちゃん・・・ふた同人の中でもお気に入りのTOPに入る名作です・・・
新作の完成を・・・気長に信じて待っています・・・レズっ娘より.
・DAWY(2011/12/17 10:40)
なんで全然仕上がらないのかよく言われるんですが、終わらないんですよ。
配信して人に作業見せて描いてるのに…。喋り過ぎなのかも…。

過去ログ 2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2012年01月 02月 04月 05月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年03月 08月 10月 
2015年01月 02月 04月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 06月 07月 08月 10月 12月 
2017年08月 09月 12月 
2018年05月